人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺COTTONFIELD




     相変わらず暑い日が続いていますね
     夏なのでこれは仕方が無い事ですが
     夏ばてしないように気をつけましょう~


     お友達と久しぶりに西荻や吉祥寺ぶらぶらしてきました~


     
吉祥寺COTTONFIELD_d0241489_18234539.jpg



     COTTONFIELDさんで可愛い布や麻紐 レースなどを見つけたので
     買って来ました
     又何を作ろうかとっても楽しみです♪

     
     
吉祥寺COTTONFIELD_d0241489_18254180.jpg



     雑貨屋さんで見つけた可愛い安全ピン
     とても小さいので 何か小さいものを付けて
     ブローチにしてみようと思っています

     暑いのでちょっと休憩中のぷちねこでした~




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


by atelierpetitchat | 2012-08-02 18:27 | ハンドメイド