人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせ




     今日は曇り空から雨にかわって
     ちょっと肌寒い一日でした

     皆さんは風邪などひいていないでしょうか?
     私はちょっと風邪気味でちょっと体調が悪いです

     でも!11月のイベントに向けて頑張ってチクチクしていますよ~♪


     そして 第二回めのゆるりんふぇすたの開催が決まりました


     
イベントのお知らせ_d0241489_17191330.jpg



     今回はポーチ類を多めに作っていく予定です

     お近くの方は遊びに来てくださいね~
     只今ポニーにて展示させてもらっているコットンタイムの掲載作品も
     展示する予定です


     そして 素敵なプレゼントが届きました~♪


     
イベントのお知らせ_d0241489_1722925.jpg

     *イチジクと桃のjam *キャラメリゼくるみ入りmilk jam *ダックワーズ



     suze cafe の ジャムおじさんとバタコさんからです
     ジャムは前回のゆるりんふぇすたで購入させてもらって
     又食べたいなぁ~って思っていたところだったので
     きゃぁ~って飛び上がるくらい嬉しかったです♪
     そしてバタコさんの地元のお菓子ダックワーズ♪
     どれもとっても美味しいです♪

     気を使わせてしまってごめんなさいね
     美味しく頂いています♪




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


by atelierpetitchat | 2012-10-14 17:29 | ハンドメイド